探偵の探偵がすでに低迷

2015年7月20日

探偵の探偵を見逃した、しかしそれにしても視聴率の低下がすごいもんだが、内容云々以前にフジテレビそのものに嫌悪感を抱いている輩も多いとか?

本当に?と疑いを見せてしまうのも、ネットユーザーの書き込みが散見するもそれは一部のコメントだけにすぎない、全体総数であげればネットの書き込みなどは僅かなもんだろうに
メディアもネットからの声というのは拾いやすく、そして統計を取りやすい。

しかし、そのネットの声はほんのごく一部の盛り上がりに過ぎないと思っている

どちらかといえば、何も声を上げないテレビ視聴者の方が本来は多いはずである。

ネットの話題に振り回され、それにメディアが拍車をかけるようにニュースで取り上げる。

なんとなく、視聴率っていうのもそうだが、ネットユーザーに左右されることがいかがなものかと思う今日この頃

GO TO HOME

こちらも合わせて読む